ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 20, Oct, 2014) 最新 次の日記(Wed, 22, Oct, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 21, Oct, 2014 [長年日記]

_ なんだか忙しかった日

午前中、二箇所へ行って帰宅したら13時半ごろだったかな?

食事をしてぼ~っとして横になったら16時頃。

それから膝のリハビリに行って帰宅したら18時前。

一日中出歩いてた感じがするが大したことしないで時間が過ぎていった。

充実した日々を過ごしたいものだわ。

_ 大手抜き

老人食は少量あれば良いので残り物の白菜やきのこ、長ネギなどを土鍋に放り込んで出汁で煮た。

其処へ湯通しした豚肉を入れて好みのたれで食べてもらった。

さすがにアラフォーな人にはこれじゃエエことないんで別の物も作ったけど。

歳をとると栄養バランスは考えなくちゃならないけど手抜きしても間に合うわね。


«前の日記(Mon, 20, Oct, 2014) 最新 次の日記(Wed, 22, Oct, 2014)» 編集