ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 25, Oct, 2014) 最新 次の日記(Mon, 27, Oct, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 26, Oct, 2014 [長年日記]

_ 本日のヒヤリ

坂道を30キロの法定速度で登って行ってたら、突然右手から大回りした右折の自転車が!

中学生だったが凄い勢いで突入してきた。

ノロノロ運転で右脇の道を意識してたので急ブレーキは踏めたが間に合わないこともある。

相手に100%非があっても加害者は車だから🚲に乗るひとたち、気いつけてや。

_ 食べたい〜!

シロノワールが美味しそう。

珈琲は正午迄なら飲めるけど3時のオヤツだと覚醒するからアカン!

一緒に行ってくれる人を募集せんとなぁ⭐️ちゃんちゃん。


«前の日記(Sat, 25, Oct, 2014) 最新 次の日記(Mon, 27, Oct, 2014)» 編集