ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 23, Oct, 2014) 最新 次の日記(Sat, 25, Oct, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 24, Oct, 2014 [長年日記]

_ ありゃ?

黒い猫に呼びかけたら逃げるし遠くから私を見てキョトンとしてる。

私はクロマメと思ったけ太陽の光を浴びた姿はまっくろけのけ。

クロマメは少し赤茶ががってるから違う猫らしい。

尻尾が短いけどクロマメはどうだったかなぁ。

もし別の黒猫だったら又野良猫が増えたことになる。

メスじゃないことを願う。

_ 暖かい

昨日と打って変わって良い気候。

お爺さんが寿司を食べたいと言うので20分ほど運転して行った。

車中は暑くなってクーラーを入れたくらいだから昨日の寒さはなんなのよ!

月曜日までは暖かいみたいね。

風邪は引かないですんでるが外出時はマスクを携帯しておかなくちゃ。

_ 美味しくなかった

お爺さんが新聞に入ってくるチラシを毎回眺めてるので今日は🚗運転手になったんだが・・・

なんやのん、あの味は!

あんなんをワザワザ食べに行ったなんて、時間とお金の浪費やないの😱

商売人、しっかり客を掴みなはれ!


«前の日記(Thu, 23, Oct, 2014) 最新 次の日記(Sat, 25, Oct, 2014)» 編集