ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 17, Oct, 2014) 最新 次の日記(Sun, 19, Oct, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 18, Oct, 2014 [長年日記]

_ ばか娘

🎃のオバケの衣装を孫息子に着せて写真を撮ってる。

あんな気持ちの悪い行事が、いつの間にか日本に定着してた。

我が子たちの子ども時代には無かったから20年位前かな、幼稚園に看板が出たのは。

ディズニーランドの影響大みたいね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Mon, 20, Oct, 2014 00:11)

冒頭の絵文字?が文字化けしていてよく分からないんだけども,ハロウインのことかな?<br>まぁ,今やちまたでは「妖怪ウオッチ」が大ヒットだし(笑

_ ブチャ猫 (Mon, 20, Oct, 2014 12:07)

ご明解!ハロウインです。<br><br>まっくろけの衣装にとんがり帽子、背中にかぼちゃのお化けのアップリケ、それを着た孫の顔が見えないんですよ。<br>可愛い孫が汚らしく写っていました(涙


«前の日記(Fri, 17, Oct, 2014) 最新 次の日記(Sun, 19, Oct, 2014)» 編集