ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 10, Oct, 2014) 最新 次の日記(Sun, 12, Oct, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 11, Oct, 2014 [長年日記]

_ 目が・・・

顔を洗ったのに見えにくい。

目だけ念入りに洗っても霞がかかった感じで見えにくい。

めがねを綺麗に洗っても曇ってる感じ。

今日は最低の日だと思いつつ外出したら案の定アカンかった。

帰宅して兎に角と横になったが眠れない。

1時間も横になってるのは辛いけど身体を休めるに越したことは無いからね。

知らぬ間に眠ったんだったら頭痛がひどいが、痛くないので寝てはいない。

でも身体は楽になった。

本を読みたいが考えるのが嫌なんでパソコンを。

どうしてかパソコンやタブレットを見るのは嫌じゃない、不思議よね~。

_ アサリまで〜

メジナが手に入ったので刺身と荒汁にした。

後はハラコの甘辛煮や温野菜のアラカルトをテーブルに出して置いた。

アサリは酒蒸しにして鍋に入れたままコンロの上に置いてあった。

食べ終わって気がつくとアサリを食べてる人がいる。

あれは明日の昼にと思って出さなかったのに。

普段は探さないで食べ残すのになんでやのんo(`ω´ )o

_ 汗だく

冷えて痛くなってきたので腰湯をしたら、あったまりすぎて拭いても拭いても汗が吹き出てくる。

こんな時には汗がひくまではムウムウのままでいるのが安全。

ここまで書くのにメガネをかけられなかったので誤字脱字がイッパイあった(汗

_ くるみチョコレート

ルピシアのを紅茶と一緒に注文した。

抹茶味しか食べてないが美味しかったので残りのキャラメル味とココア味が楽しみ~♪


«前の日記(Fri, 10, Oct, 2014) 最新 次の日記(Sun, 12, Oct, 2014)» 編集