ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 14, May, 2014) 最新 次の日記(Fri, 16, May, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 15, May, 2014 [長年日記]

_ ランチ

新婚旅行が終わり実家に挨拶に行った時事故にあった友。

それ以来鞭打ち症に関連する病で苦しんでる。

その友と近くの頑張ってるカフェで☕️🍝した。

どういう訳か私が行ってた時はいつも空いてたのに今日にかぎって混んでるなんて・・・orz

でも友に合わせて13時に予約して行ったので楽しめた。

それにしても女性が3組も居ると姦し過ぎるね(つД`)ノ

久しぶりに会ったので話は山ほどあったけど聴き取りにくくて難儀した。

_ 会話は効果的

話すことによってストレス解消になるね!

ジジさまと鼻を突き合わせちゃいないが、一緒に一日中いるとストレス溜まりまくり!

それが今日は無い( ´ ▽ ` )ノ9


«前の日記(Wed, 14, May, 2014) 最新 次の日記(Fri, 16, May, 2014)» 編集