ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 30, May, 2014) 最新 次の日記(Sun, 01, Jun, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 31, May, 2014 [長年日記]

_ なんという暑さ

水曜日に羽田に着いた時は出発地より10℃も高かった。

それから暑さが続いてて身体がついて行かない。

でも暑さは月曜日までらしい。

火曜日からは22~23℃と予報にでてる。

暑さに強い私だけど急に暑くなると着る物の準備ができてないから慌てるよ。

だってぇ、夜洗って洗面所に干しておけば朝には乾いてるんだもん!真夏なんだ((((;゚Д゚)))))))

_ 花壇

ここに植木鉢を置いてある。一週間の水やりをNTに頼んでおいたらしてくれたらしい。

花がらを処理したら綺麗になった。

そろそろ花屋へ行って夏にふさわしい花を調達してこようかな。


«前の日記(Fri, 30, May, 2014) 最新 次の日記(Sun, 01, Jun, 2014)» 編集