ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 26, May, 2014) 最新 次の日記(Wed, 28, May, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 27, May, 2014 [長年日記]

_ 大沼公園

娘んちから40分位で行けた。

市内でも心地良いが、それを上回る澄みきった空気が心地良かった。

その前にパン屋を三軒ハシゴして色んなパンを買いあさった結果ランチを楽しめた。

Google地図で探してもヒットしない牧場で作ってる山羊のチーズを買った。

持ち帰るのにクーラーボックスに入れ忘れたが大丈夫かなぁ (;゜0゜)

この辺りはアチコチでソフトクリーム🍦が食べられる。

何年かぶりで食べたが風が強いためとけるのが速いので慌てた。

過去に2回 娘んちに来た時には孫の世話が忙しくて外出は買い物に出ただけだった。

だから今回は楽しめた。

婿殿、ありがとう。


«前の日記(Mon, 26, May, 2014) 最新 次の日記(Wed, 28, May, 2014)» 編集