ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 19, May, 2014) 最新 次の日記(Wed, 21, May, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 20, May, 2014 [長年日記]

_ 忙しすぎた一日

留守にする前にやっておかねばならぬことを色々してたら昼食が2時半だったかな。

買っておかねばならぬ物もあるし、お金もカードでは間に合わないこともあるから銀行へ。

5時まで開いてる銀行だけど5時過ぎになってしまった。

その前に宅配便を出しにいったが3時半から4時ぐらいに取りに来るそうで明日に回されてしまった。

シヨック!娘んちについた日にはパジャマが無いわ・・・orz

そんなこんなで食事も1時間遅れ。

こんなに働いたのは久しぶり、これが毎日出来ると嬉しいんだけど。

明日一日は自宅なんだけど今日のうちに色々しておけば明日焦らないですむ。

0時なのに眠くならない、困ったことです。

昼寝をしてないのに〜・°°・(>_<)・°°・。


«前の日記(Mon, 19, May, 2014) 最新 次の日記(Wed, 21, May, 2014)» 編集