ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 20, May, 2014) 最新 次の日記(Thu, 22, May, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 21, May, 2014 [長年日記]

_ よー降りましたなぁ

朝から音をたてて降るなんて珍しい一日やったわ。

けったいな音がするんで現場に行って見たら

雑草を抜いて入れて捨て忘れてたゴミ袋に雨が流れ落ちてた。

よく見ると雨樋に草がはえてる。

あれを抜くのは難しいよ、どないしょ〜ヽ(´o`;

_ スズメじゃない

雨の音に混じってチィチィと小鳥の鳴き声がする。

玄関をそ〜っと開けるとセキレイが6~8羽、

ハナミズキの木と下に置いてある植木鉢を行ったり来たりしてた。

雨が土砂降りなんで猫が来ないからかもしれない。

朝から素敵な光景を見られてラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))


«前の日記(Tue, 20, May, 2014) 最新 次の日記(Thu, 22, May, 2014)» 編集