ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 21, May, 2014) 最新 次の日記(Fri, 23, May, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 22, May, 2014 [長年日記]

_ ブルブルかと思った

羽田から北海道に着く直前に「只今こちらの気温は13度です。体調にはお気をつけください」とアナウンス。

ポロシャツ👕👚やTシャツ姿の人たちが「えぇ〜っ!」と声をあげた。

東京は暑かったからね。

空港から外へでると冷たい風が・・・orz

でも車の中は暑い感じがした。

問題は夜、どれ位冷え込むんだろう?

ヤダ!明日の最低気温は9度らしい。

やっぱりブルブルですわ((((;゚Д゚)))))))

_ 3歳児

嬉しいことに孫が「おばあちゃん、おばあちゃん」と声をかけてくれる。

人見知りを全くしない聞き分けの良い子、皆から可愛がられて幸せね。

動物図鑑を見ながら説明してくれたり、レゴでキャリアカーを組み立てて動かしてみたり

兎に角大歓迎してくれた。

この頃のことは大人になった時少しは覚えていると思うんだが、覚えていて欲しいよ!


«前の日記(Wed, 21, May, 2014) 最新 次の日記(Fri, 23, May, 2014)» 編集