ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 04, May, 2014) 最新 次の日記(Tue, 06, May, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 05, May, 2014 [長年日記]

_ ニョッキ

食べたのは2回めかな。

サーモンと海老のどちらかを選択するんだったんでサーモンにした。

塩が効き過ぎたのはサーモンの塩がきつかったからかもしれない。

次回はエビにしてみようかな。

サラダが美しくて食べるのが惜しい気がした。

野菜そのものにホノカナ味が付いてたのがよかった。

レモンとハーブで味付けしたんだって。

珈琲は花の絵が描いてあるカプチーノにした。

娘と食べに行ったときにはフワフワの泡のを飲んでるから。

次は普通の珈琲が良いなぁ。

ゴールデンウイークで何処かへ行ったことのない我が家だから一人で楽しんだ。

徒歩10分くらいのところにあるセンスの良い店で。


«前の日記(Sun, 04, May, 2014) 最新 次の日記(Tue, 06, May, 2014)» 編集