ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 09, Aug, 2011) 最新 次の日記(Thu, 11, Aug, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 10, Aug, 2011 [長年日記]

_ ICレコーダー

転びそうになって気が動転したからかICレコーダーを忘れた。

あの日帰宅してから会場の座席の前の手すりの下に置きっぱなしにしたことを思い出した。

翌朝早く着いたので同じ席について前を見るとその場所にそのまま置いてあった。

先に落し物係りのところへ行かなくて良かった。

録音時間を見ると12時間半以上になってるけど、電池は残ってたから自然に切れたらしい。

私が帰った後の会場の様子が録音されてるんだろう。

でも、そんな長い時間を無駄にしたくないので聞かないわ。


«前の日記(Tue, 09, Aug, 2011) 最新 次の日記(Thu, 11, Aug, 2011)» 編集