ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 05, Aug, 2011) 最新 次の日記(Sun, 07, Aug, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 06, Aug, 2011 [長年日記]

_ 見たじょ〜

頭が。

他の人より頭が上だから。

わたしも二日続けて睡眠不足だから、眠くならないようコーヒーで覚醒。

_ 喜んでよいのか・・・(^_^;)

会場内の年配者用の席に座ってた。

すると案内係が「もし体力が許すなら若い方のためのお席へ移動していただけないでしょうか?」だって。

昨日痛めた膝のことが頭にあったので、年齢のことは言わずに「足が痛いんです」と席の移動は断った。

立派な高齢者ですから。(^ム^)

その方私の歩き方を見てケゲンそうな表情だったから、年齢を言うべきだったかなぁ。

でもレディの歳を明かすなんて・・・ねっ!(笑


«前の日記(Fri, 05, Aug, 2011) 最新 次の日記(Sun, 07, Aug, 2011)» 編集