ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 17, Aug, 2011) 最新 次の日記(Fri, 19, Aug, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 18, Aug, 2011 [長年日記]

_ 同窓会○○周年

○○を書くと落ち込むから書かない。

神戸の同級の方から電話があり、昔の写真と今の家族写真と本人のアップ写真を送ることになった。

高校生の頃の私って可愛かったのね(笑

今の私は・・・おそろしくて感想なんてかけませぬ!

久しぶりに皆と会いたいが、病人を置いて行くわけにも行かないよね。

_ 最低気温28℃だって

今朝方も熱帯夜だったはずだけど、風邪を引きかけたわ。

今夜も用心して身体に着て寝なくちゃね。

うちわ風がある扇風機で、一晩中うちわ風を送りっぱなしにしてる。

壁に風を当てて、壁伝いにくるので涼をとってるのが風邪気味の原因?


«前の日記(Wed, 17, Aug, 2011) 最新 次の日記(Fri, 19, Aug, 2011)» 編集