ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 22, Aug, 2011) 最新 次の日記(Wed, 24, Aug, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 23, Aug, 2011 [長年日記]

_ 洗い直し

というか、すすぎなおし。

土曜日の夕方に洗った物をベランダに干して置いた。

家の中に干すと臭くなるので小雨なら外に出してある方が良いと思ったから。

翌日も曇り空だと思ってそのままにしてたら、ザーザー降りになってしまったのでそのまま外。

昨日は忙しかったのと体調が悪かったので、またまた外に出したまんま。

結局今日すすぎ洗いをしたが乾かなかった。

明日は新たに溜まってるものを洗濯しなくちゃならない。

上手くまわって欲しいよ。


«前の日記(Mon, 22, Aug, 2011) 最新 次の日記(Wed, 24, Aug, 2011)» 編集