ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 08, Aug, 2011) 最新 次の日記(Wed, 10, Aug, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 09, Aug, 2011 [長年日記]

_ かわいい、可愛い

もうすぐ3ヶ月になる孫に2週間ぶりに会いに行った。

というか、娘が買いだしに行く間お守りをするために呼び出された。

他の用事があったけど外仕事なので熱射病になりたくないから急遽孫宅へ。

ちょっと会わないでいたら、お話するようになっててビックリ。

「あ〜う〜」と会話してる感じだし、絵本を読むとニコニコ笑ってくれる。

この頃から絵本を読み聞かせると、本が好きになると思うよ。

ミルクを飲むのも力強くて安心。

私の抱っこも嫌がらずに、飲んだら寝てくれて、ぐずることが少ない可愛い孫よ。

あはは〜今日も婆バカです。

_ 暑そ〜

明日は最低気温26℃、最高気温34℃だって。

今は22時過ぎてるのにどの部屋も暑くて居心地が悪い。

夜中に良く寝てないと昼間寝られないよ。

外に出てみたら、空気が生暖かい。

今夜も熱帯夜ですね。


«前の日記(Mon, 08, Aug, 2011) 最新 次の日記(Wed, 10, Aug, 2011)» 編集