ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 16, Aug, 2011) 最新 次の日記(Thu, 18, Aug, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 17, Aug, 2011 [長年日記]

_ お気の毒

友人のお母さん、頼みの右足を骨折したかもしれない。

左足には既に金属棒が入ってるから、頼みの右足なんだって。

そのお母さんは今年89歳、毎日「苦しい、死にたい」と病気に悩まされてる。

私の母も「死にたい、死なせて」と会いに行くたびに情けない声で訴えてたなぁ。

それを聞くたびにドンナに辛かったことか。

歳を取っても健康なら、長生きしてくださいと言えるけど、色んな病気で苦しんでるご老人はねぇ。

お母さんのお世話が大変なので、その友人が身体を壊さないことを願ってる。

_ おかず

珍しくハンバーグ。

ハンバーグは牛肉100%で作るけど、牛肉を食べても大丈夫なんだろうかと心配になったりして(笑

それが茨城産だからね。

私はハンバーグを焦がす名人なんで、最近は両面を軽く焼いて後は煮込むことにしてる。

これなら生焼けを心配しなくて良いからね。


«前の日記(Tue, 16, Aug, 2011) 最新 次の日記(Thu, 18, Aug, 2011)» 編集