ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 07, Aug, 2011) 最新 次の日記(Tue, 09, Aug, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 08, Aug, 2011 [長年日記]

_ なんという暑さ

このところ涼しかったし、暑い時間はクーラー漬けだったから少々辛かった。

汗をかくのでアセモだろうね、全身が少し赤い感じでピリピリして痒い。

シャワーをまめにすればよかったのに、疲れてしそこなったから。

明日も相当暑くなるみたい。覚悟せねば!

_ ダラダラ寝

昨夜は9時前には横になってウトウトしてたが、10時半頃に起きたかなぁ。

家族と寝ぼけながら話をして、それから寝て寝て、5時ごろ目が覚めた。

今から寝る人と入れ替わりに起きたのが5時半だったかな?

流石にもう眠れないから起きたけど、早起きすると色んなことができて得した気分だった。

植物に水をやるのも、直射日光を気にせずにできるからね。

午前中動いたら午後はバタンキューで、この暑いのに2時間近く寝てしまった。

緊張の数日間の後は、ダラダラ寝るのが体力回復には良し!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ SORA (Tue, 09, Aug, 2011 21:13)

毎日暑いですよね。。<br>汗疹も出来ます。。「アセモトール」という薬を病院で出してもらいました。。<br>ところで「そら模様」がみえなくなってしまったので、新たに、設置しました。トップからいけます。。<br>よろしくお願いします。

_ ブチャ猫 (Tue, 09, Aug, 2011 22:04)

「アセモトール」ですね、覚えておきます。<br><br>そうなんです「そら模様」をクリックしても秘密文書みたいなのが現れて・・・<br>解読できませんでした。<br>新しいアドレスを教えてくださいね!


«前の日記(Sun, 07, Aug, 2011) 最新 次の日記(Tue, 09, Aug, 2011)» 編集