ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 01, Aug, 2011) 最新 次の日記(Wed, 03, Aug, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 02, Aug, 2011 [長年日記]

_ テレビの見過ぎ

トランスフォーマー・リベンジを小分けにして見ようとしたが、面白すぎて全部見てしまった。

録画してあったのでコマーシャルを全部飛ばしたんだが疲れた。

この前も目がおかしくなったが、今日も先回とは違う症状が・・・orz

最近は間という物が無い方が観客に受けるのかもしれない。

しかし、この年寄りには付いていくのが大変。

この目の状態は拒否反応なのかもしれないね。

かーすみか〜く〜も〜か〜♪

_ 不思議なことが何処かに書いてあった

「ポニテ美少女」が全部美人って・・・そんなはずはない。

確かに髪を長く伸ばしてると可愛く見えるような気はするけどね。


«前の日記(Mon, 01, Aug, 2011) 最新 次の日記(Wed, 03, Aug, 2011)» 編集