ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 25, Sep, 2010) 最新 次の日記(Mon, 27, Sep, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 26, Sep, 2010 [長年日記]

_ 燦々と降り注ぐ太陽

気持ち良過ぎる天候の午前中、ベランダは満艦飾。

あ〜ぁ、高齢の主婦ってつまらんねぇ。

何処かへドライブなんて書きたいわよ。

でも一人で遠距離を行くのは危ないからねぇ。

まぁ歳を取ったらそれなりの楽しみ方があるから、そちらを楽しむことにしよう。

_ ルーキーズ

映画をテレビでやってたのを知らなかった。

テレビで再放送だったのを全部見て、あの馬鹿げた面白さが気に入って、すっかりファンになってしまった。

甲子園に行ったらしいけど、面白かったのは、あの頑張り方をまた見せてくれた。

テレビの方が面白く感じたのは、新鮮さが手伝ってたのかしら。

映画の撮り方と違うのかなぁ。

漫画をドラマ化すると、チョッと無理があるけど、あれはあれで楽しめた。


«前の日記(Sat, 25, Sep, 2010) 最新 次の日記(Mon, 27, Sep, 2010)» 編集