ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 21, Sep, 2010) 最新 次の日記(Thu, 23, Sep, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 22, Sep, 2010 [長年日記]

_ カイロプラクティック

治療したらどう代わるかと思って楽しみだったけど、明日にならないと結果はでないね。

今日は退院後初めてだったので、先生が慎重だった。

両中指の甘皮部分に鍼をチョッとだけ当てるという不思議なことをしてくれた。

あとは18〜20本ぐらい(普段は10本以内)鍼をグイグイ突き刺してくれたので痛かったこと。

他の鍼灸院では体験できない痛さ。

私の骨の状態があまりに酷いので、病院からMRIを借りてくるように言われた。

整骨院などではレントゲンを撮ることなどは医療行為になるので出来ない規則なのね。

マッカーサーが日本の医療を見て何か行ったせいで、西洋医学オンリーになったらしい。

このことは東洋医学を学ぶ人たちの間ではよくしられていることだって。


«前の日記(Tue, 21, Sep, 2010) 最新 次の日記(Thu, 23, Sep, 2010)» 編集