ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 31, Aug, 2010) 最新 次の日記(Thu, 02, Sep, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 01, Sep, 2010 [長年日記]

_ やっぱり私にあってる

鍼カイロプラクティック。

この間の検査で体中がつって眠れないくらい気持ちが悪くて悩んでた。

それが治療したらす〜っとひくように治った感じがする。

今回の検査はカイロプラクテイックの先生も出来ない痛みが取れるかもしれないからという一縷(いちる)の望みから。

脊髄に注射針を刺すのは一度だけ経験があるがチョッと怖い感じがする。

でも友人が退院した翌日からバイクに乗ってるのを見てるから、勇気を出して・・・。

明日の検査の結果になるけど、少しでも楽になりたいわ。

_ いやに暑いと思ってたら・・・

なんと、3時の気温は35℃だったらしい。

この辺りの天気予報の3時が昼ごろ見たときには33℃だったのに、今(18時前)見たら書き換えられてた。

この辺りは東京より2℃ほど気温は低いので、ニュースで騒がれてるほどは暑くないが、今日の汗の量は尋常じゃなかったからね。


«前の日記(Tue, 31, Aug, 2010) 最新 次の日記(Thu, 02, Sep, 2010)» 編集