ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 09, Sep, 2010) 最新 次の日記(Sat, 11, Sep, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 10, Sep, 2010 [長年日記]

_ 入院二日目

相変わらず頭が痛いし、下を向くと痛みが増すばかりなので、嫌でもベッドで寝てなきゃならない。

個室だけど看護師さんや食事を運ぶ人、お掃除の人などの出入りが激しい。

落ち着いて寝てられないけど寂しくはならない。

それにしても看護師さんが毎日違うのを実際に見てると、医療ミスが起きるのは無理ないと思った。

幸い忙しく無い病院なので、コミニケーションが上手くいくので安心できた。

食事は丼ご飯なのに、残せない年代の人は食べてしまうので、おやつなど食べられないほど満腹。


«前の日記(Thu, 09, Sep, 2010) 最新 次の日記(Sat, 11, Sep, 2010)» 編集