ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 20, Sep, 2010) 最新 次の日記(Wed, 22, Sep, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 21, Sep, 2010 [長年日記]

_ 先生がガッカリ

脳脊髄減少症の治療で、痛みが消えなかった患者は、私が一人目だから。

私としては痛みが違ってるから、それなりの効果はあったのではと思ってるんだけど。

先生は「一ヶ月とか三ヶ月したら消えていることもあるよ」と消極的なお言葉。

何十年も痛かったのが急に消えるとは思わないが、何か少し変わるんじゃないかなと、今でも思っている。

明日は鍼カイロプラクテイック、じかに痛いと感じるところを治療してもらえるね。

そうそう、首の骨が2,3,4番が歪んでて、5,6番が潰れてること、腰の骨が4,5番がすべり症ということも報告しなくちゃね。

_ 今夜は熱帯夜らしい

最低気温25℃ってでてるからね。

さっきから暑くて汗がじっとりと・・・気持ちが悪い。

夕方シャワーしたけど、もう一回しなくちゃね。

明日まで暑いみたい。

最高気温31℃なんて、涼しくなってからの暑すぎるのって辛いよ。

秋分の日から涼しいなんて、上手くいくといいけどねぇ。

_ どういう訳か

朝がメチャクチャ辛いのに、午後からは疲れても横になるだけで疲れが取れるようになってる。

おまけに、頭は痛いけどハッキリしてるから、頭がボ〜っとして考えられないってことがなくなってる。

これって治療したお陰なんだろうなぁ。

明日の治療でどう変わるんだろうか。

楽しみでもあり、怖くもあり。


«前の日記(Mon, 20, Sep, 2010) 最新 次の日記(Wed, 22, Sep, 2010)» 編集