ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 11, Sep, 2010) 最新 次の日記(Mon, 13, Sep, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 12, Sep, 2010 [長年日記]

_ 見舞い客

わ〜い!娘の姑さんから、きんつば、もろキュー、お花のプレゼント。

彼女「一人だからお金あるから使いたいの」って言ってくださった。

きんつばは自分の分も買ったので店には残ってないとか。

昨日に引き続き娘夫婦が姑さんと一緒に来てくれた。

娘は到来物のクッキーと紅茶とパウンドケーキだったが、パウンドケーキは持って帰ってもらった。

丼ご飯だから、おやつをそんなに食べられないからね。

二組目は彼女たちが帰って10分ぐらいしてきてくださった。

年配のご夫婦が、自分んちに咲いたミニバラをペットボトルにさして。

こんなプレゼントも嬉しいねぇ。

三組目は私の子供たちより若いご夫婦。

二組目がいらっしゃる間にメールが入り、うまく15分ほど後に到着。

奥さんが焼いたパウンドケーキを二切れ。

これが美味しかった。

まだムカムカしてたので夕食の代わりに食べられた。

自分で持ってきてたバナナと共に。

_ ムカムカ

これを表現するとつわりの時みたい。

ご飯のにおいって死ぬほど苦しいものなのよ。


«前の日記(Sat, 11, Sep, 2010) 最新 次の日記(Mon, 13, Sep, 2010)» 編集