ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 02, Sep, 2010) 最新 次の日記(Sat, 04, Sep, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 03, Sep, 2010 [長年日記]

_ おっブチャ!

この寝姿の写真はどこに隠してたの?

_ 焦ったよ

限度額適用認定書を貰うためには市役所の保険課に行かなければならない。

頑張って暑い中を車に乗って行ったら、今日は空いてた。

いつもなら市役所前の交差点は大渋滞なのに、市役所のゲートには車が一台もない。

目的の課も空いてた。

よかった〜っと思って手続きをしてもらってると、健康保険料金が納められてないから発行できないと言われた。

先月末に納めたといったら、領収書が必要だとおっしゃる。

それならそうと電話で聞いたときに言ってくれればいいのに・・・ねぇ。

仕方がないから係りの人の前で家に電話して確かめた。

そしたら過去に一度も収めなかったことが無かったからと発行してくれた。

これがあると病院の会計の時に高額になった分を引いてくれる、ホッ。


«前の日記(Thu, 02, Sep, 2010) 最新 次の日記(Sat, 04, Sep, 2010)» 編集