ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 06, Sep, 2010) 最新 次の日記(Wed, 08, Sep, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 07, Sep, 2010 [長年日記]

_ 夏風邪

アハハ・・・吉ちゃんの鼻水がおもしろいですね。

わたしも朝方冷え込むので風邪気味です。

私用の漢方薬を処方してもらいに行こうかどうか迷ってるところです。

_ 飲んだことありますよ

去年のウィーンで、食事のたびにワインやビールを頼みました。

ワインは高級レストランじゃない限りジョッキで出てきました。

ただし、氷は抜きですが。

量が半端じゃないのが日本人には驚きでした。

あるご夫婦は二人で一杯を楽しんでました。

_ クククッ

なんともいえませぬ。


«前の日記(Mon, 06, Sep, 2010) 最新 次の日記(Wed, 08, Sep, 2010)» 編集