ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 30, Aug, 2010) 最新 次の日記(Wed, 01, Sep, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 31, Aug, 2010 [長年日記]

_ 同じような感じです

ゴーヤって完熟するとはじけますね。

はじける前の完熟したのを台所に置いてたら、翌朝はじけてました。

_ 連絡が来た

木曜日の眼科の検査の時間の連絡が。

それの後に脊髄&腰のMRIを撮り、その後先生からの詳しいお話。

脊髄から液を抜き、4日ぐらいしてから輸液を脊髄から注入するらしい。

友人が非常に元気になっているのをこの目で見ているので、わたしも治療してみる気になった。

40年近くも苦しんできた頭痛や目の具合の悪さ、吐き気、メマイ等のすべてがよくなるとは思わないが、やってみる価値はあると思う。


«前の日記(Mon, 30, Aug, 2010) 最新 次の日記(Wed, 01, Sep, 2010)» 編集