ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 04, Aug, 2010) 最新 次の日記(Fri, 06, Aug, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 05, Aug, 2010 [長年日記]

_ 朝から30℃

なのにクーラーを付けずに汗臭い君が台所をウロウロ。

臭いを撒き散らしているのが分からないから困る。

気温が上昇する前にクーラーをつけておいたらその中で涼まっておられる。

私に対する遠慮?それとも倹約?

臭いがするのを我慢するより、お金をかけて消す方がベターよ。

で、私はというと家事で汗だくになり、一回目のシャワーをして風通しの良いダイニングでくつろいでる。

_ 頭に水が・・・

2〜3年前に原付で走ってて車にぶつけられて脳震盪を起こして入院したことのある親友。

5月ごろから頭痛がするので診てもらったら、頭に水が溜まってるそうな。

それで今回その水を抜くため入院すると今日聞いた。

過去のその時に示談で済まさないようにと口を酸っぱくして忠告したのを覚えてないらしい。

事故の時のことが記憶に全く無いと言ってた。

今回の入院費や治療費のことが心配。

この人は色んな苦労がありすぎて、一時生活保護を受けざるをえなかったことがある。

気になるけど、ウチにも病人がいるから金銭面での援助はできない。

車の事故に巻き込まれたら、鞭打ちの可能性をナントカして相手に伝えなくちゃ治療費を自分で負担することになるから大変なんだよね。

_ 情けなや〜 ($--)/~~~

トイレのマットと雑巾を洗濯機で一緒に洗うのがブチャ猫のやり方。

それを知ってるはずの人が、綺麗になった雑巾とタオルを一緒クタにたたんでくれた。

トイレのマットと一緒に角ハンガーにつってあったのに!!!

普通の人は、トイレ用品とタオルを一緒に干さないよね。

手伝ってもらって文句を言うなといわれそうだけどストレスが・・・


«前の日記(Wed, 04, Aug, 2010) 最新 次の日記(Fri, 06, Aug, 2010)» 編集