ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 14, Aug, 2010) 最新 次の日記(Mon, 16, Aug, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 15, Aug, 2010 [長年日記]

_ お気の毒に

わたしも過去にはショッチュウ経験しました。

今の鍼治療があってるのか、最近はお湯を飲むだけで緩和されることもあります。

丹田やおへそのチョッと上(押して痛い所)に熱くないお灸をすえると治ることもあります。

暑いのでついつい冷たいものを飲んでしまうのが原因のようですね。

_ 昨日の大冒険?

頭に水が溜まった友人の病院に彼女が実際に入院してないと18歳のわたしの友人を連れて行けないので病院に電話した。

すると入院してるかどうかは個人情報なので教えられないとのこと。

仕方がないから、ググッた地図を印刷してイメージトレーニングしてあったので思い切って一人で病院探しに・・・。

新しく切り開いた道はすいてるが、出来てない道もあるので、老人性の見えにくい目には負担がかかった。

でも、目的地にはちゃんと着いて友達を見舞うことが出来たが、道を調べて、彼女がいるかどうかを確かめるのが目的だったので、お見舞いを持っていかなかった。

でも喜んでくれた。

帰りは国道に出たくないので病院の裏道を抜けようと探したら成功!

問題はTXの駅の近くの常時渋滞箇所。

_ 今日は抜け道探し

昨日のTXの近くの渋滞箇所の抜け道を探しに。

目的は美味しい大根の浅漬けを買うため。

ググって印刷して置いた地図を忘れたが、写真で景色を見ておいたのでその景色を探しながら走ったら大成功。

年甲斐もなくこんなことして体力使って喜んでる私って???


«前の日記(Sat, 14, Aug, 2010) 最新 次の日記(Mon, 16, Aug, 2010)» 編集