ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 19, Aug, 2010) 最新 次の日記(Sat, 21, Aug, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 20, Aug, 2010 [長年日記]

_ 鬼のいぬま・・・

法事とやらで田舎へ。バンザ〜イ!

食事作りをしなくて良いからね。

"こごとこうべい"がいると不愉快だもんね。

それにしても"昭和生まれの明治男"にも色んなタイプがあるもんだわ。

_ ガンダムって

45歳より歳を取ってるはずの人たちと娘、静岡のガンダムを見に来てると電話があった。

よ〜遊ぶ子らやなぁ。

車があると何処へでも行けるからだろうけど、こういう種族が日本の道路を混雑させてるのよね。

つい最近は石垣島ってメールが来たりして上手にストレス発散させてるようだけどね。

どうやら日本人も、裕福でなくても休暇を楽しんでるヨーロッパの人たちに追いついてきたらしいね。


«前の日記(Thu, 19, Aug, 2010) 最新 次の日記(Sat, 21, Aug, 2010)» 編集