ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 13, Aug, 2010) 最新 次の日記(Sun, 15, Aug, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 14, Aug, 2010 [長年日記]

_ おいしそ〜

いっつも写真だけ。

本物を送ってくださ〜い!

_ どうしてなの?

昼近くなると買い物に出かける人がいる。

私は食事を時間通りに済ませて出かけたいと思ってるのに。

自己中心なのは、そういう風に育てられたからだろう。

_ この人をお見舞いに・・・

と思って病院に入院の確認をしようと思ったら、個人情報なので教えられないといわれた。

彼女は過去に色々嫌な思いをしているのでケイタイだけは教えてくれるが、家族の電話番号などは一切秘密。

だから本人にしか連絡できないんだが、本人は多分ケイタイにも出られないだろうから手の施しようが無い。

知らない道を40分もかけていって、そこの病院じゃなかったら一緒に行く人に悪いから悩み中。

何回かメールをしてるけど返信がないからなぁ。

_ なんですって! 

明日の最低気温28℃だって \(◎o◎)/!


«前の日記(Fri, 13, Aug, 2010) 最新 次の日記(Sun, 15, Aug, 2010)» 編集