ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 28, Aug, 2010) 最新 次の日記(Mon, 30, Aug, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 29, Aug, 2010 [長年日記]

_ Rubyの好きな人たちはマニアックだって

昨日突然現れた娘の弁。

彼女が初めてパソコンを購入した時に「アレをお兄ちゃんが入れようとしたけど、わたしはサッパリ分からないから止めてもらった」そうな。

「アレの好きな人たちが集まってるの?わ〜変人が集まってるんだわ」っていったような気もする。

わたしはそんなことを思い出しながら今朝の生中継を聞いてた。

「えっ、わかめ?」、確かそういって真面目に説明してる人がいた。

以前は"さば"っていうのも見たことがある。

そのうち"イチゴ"とか"もずく"とかマニアックな名称が出てくるんだろうなぁ。

娘め!好きなだけおしゃべるするとサッサと帰っていった。

時間泥棒メ!晩御飯を作る時間を奪われた〜。

_ まずいよ

風邪がぬけてくれない。

麻黄附子細辛湯が切れてるが、夕方にしか貰いにいけない。

理由は明日は脳脊髄液減少症の診察の予約をしてるから。

朝がわたしにしては早い時間なのでチョッと辛いし、運転していくので気分が悪いのは困る。

生姜湯飲んだら汗が吹き出てきたが、これで治るわけないしね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Sun, 29, Aug, 2010 11:10)

めかぶならすでにあります。

_ ブチャ猫 (Sun, 29, Aug, 2010 22:27)

じゃ〜次は"もずく"ですね (爆笑


«前の日記(Sat, 28, Aug, 2010) 最新 次の日記(Mon, 30, Aug, 2010)» 編集