ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 29, Aug, 2010) 最新 次の日記(Tue, 31, Aug, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 30, Aug, 2010 [長年日記]

_ 外傷性低隋液圧症候群または外傷後慢性頭痛

脳脊髄液減少症とは言わないと高木先生。

今日は検査をイッパイしてもらって費用は15000円強。

お金は持ち合わせがあったけど、ちょっと驚いた。

だって3割負担でこんなに支払ったのは初めてだからね。

カードでも良かったと後で聞いて、カードにしとけば良かったと思った。

また木曜日に残りの検査をすることになった。

このぶんだと来週の木曜日から次の木曜日まで治療のための入院になりそう。

_ 病院までかかった時間

35分。

裏道ばかり走ったら国道を走れないわね。

グーグル地図で探した裏道って究極の裏道もある。

完全なる私道と思われるところまで教えてくれるからね。

あの道沿いに住んでる人たちにとっては迷惑なことだろうと思いつつ走るブチャ猫。

そこを抜けると大通りに出られて、病院まで10分ぐらいで着いた。

左折する道を一つ手前にしたから効果大。

それなのにこの疲れようは何故?

頭と首の頚椎が悪いからか、はたまた歳のせいか?

_ そうなんです

ですから我が家にはその時期になるとダスキンからドーナツの割引カードが来るんです。

でも買いに行くのが面倒で娘にあげてます(笑

近くのどの店も駐車するのに苦労するからです。

_ 宵音

いつまで待っても降りてこないから、飲んじゃったよ〜〜〜ん。

ごめんね!


«前の日記(Sun, 29, Aug, 2010) 最新 次の日記(Tue, 31, Aug, 2010)» 編集