ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 01, Aug, 2010) 最新 次の日記(Tue, 03, Aug, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 02, Aug, 2010 [長年日記]

_ ぐふふ

思わず笑ってしまいました。

大昔にブチャを洗った時にはダックスフンドと掛け合わせた猫?なんて思いましたよ。

獣医に動物は洗わない方が良いんですよといわれてヤメましたけれど・・・。

今きがついたんだけど、もしかしてグスタフとドーラという名はここから?

_ グッスリ寝られた昨夜

昨日の朝早すぎたので夜眠れるとは思ってたけど、最低気温27℃という熱帯夜にもかかわらずグッスリ寝られた。

人間の体ってうまく出来てると感心してしまう。

以前は寝られないことが心配だったけど、今では今日寝られなかったら明日は寝られるから大丈夫!とノンキに構えられるようになった。

_ イナダ

これって今の時期が旬らしい。

安売りスーパーで嬉しい398!

普段は500円とスーパーのお兄ちゃんが言ってたよ。

さぱっりコリコリしてて美味しかった。

_ あとは

ところてん・・・これがおかずってへんねぇ。

配偶者はこれを夜の食事にアルコールを飲みながら食べてたなぁ。

今は身体を壊してるから飲んでないけど心太は食べとります〜。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Tue, 03, Aug, 2010 00:17)

グスタフとドーラはたぶんそれで正解。

_ tak (Wed, 04, Aug, 2010 04:48)

名前の由来については、たださんの日記 2010-7-16(金)に書かれています。ブチャ様の予想通りですね。

_ ブチャ猫 (Wed, 04, Aug, 2010 21:03)

>takさん<br>こんばんわ。たださんの日記を見てきました。確かに予想通りでした〜♪<br>ご協力ありがとうございました。 m(__)m


«前の日記(Sun, 01, Aug, 2010) 最新 次の日記(Tue, 03, Aug, 2010)» 編集