ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 27, Feb, 2009) 最新 次の日記(Sun, 01, Mar, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 28, Feb, 2009 [長年日記]

_ 風邪

昨日の起床時にはゾクゾクしてて、雪の中を歩いたらどうなることかと案じた。

しかし、着膨れで言ったせいか、気分は良かった。

帰宅して一時間ほど寝られて、夜のお出かけも無事果たせた。

で、今朝も気分は良かったのに、だんだん風邪がぶり返すのは何故?

きっと我が家の寒さにあわせた服装が出来てないんだろう。

但し、私だけ。

_ クリスマス・ローズ

随分前に蕾だったのを撮った。

咲いてから何日ぐらい経つんだろう、忘れるほど長く咲いてる。

クリスマス・ローズクリスマス・ローズ

_ グリーンのクリスマス・ローズ

上のと同じ日の蕾。

同じ日が経つのにこんな状態。

これじゃ比べにくいから並べたいけど、明日にしよ〜っと。

_ 情けない

びょうきのせいなのか、かんがえられないようなことがつづく。

せんたくばかりしてるきょうこのごろ。


«前の日記(Fri, 27, Feb, 2009) 最新 次の日記(Sun, 01, Mar, 2009)» 編集