ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 16, Feb, 2009) 最新 次の日記(Wed, 18, Feb, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 17, Feb, 2009 [長年日記]

_ 代車

R-2は車検のため入院。

毎日乗るので車が無いと困ると言ったら貸してくれた。

それもR-2。

わたしのはベージュ、代車はグレーで、まだ4000ぐらいしか走ってない。

エンジン音などが、ベージュに乗った頃の感じを思い出させてくれた。

同じ車種だと、怖さが少ないのね。

ブルーバード1号の頃に貸してもらってたのは、とんでもない型違いのおんぼろ車だった。

ブルーバード2号の時、工事関係の人が傷つけたので、その関係の工場から貸してもらったのは、ボロもボロ、凄いのだった。

それら全部に乗れたから、今回は楽ちん。

でも、事故を起こさないように気をつけねば。

人身事故と車破損は免責無しなのでね。


«前の日記(Mon, 16, Feb, 2009) 最新 次の日記(Wed, 18, Feb, 2009)» 編集