ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 26, Feb, 2009) 最新 次の日記(Sat, 28, Feb, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 27, Feb, 2009 [長年日記]

_ ひぇ〜雪っ!!!

3年も前から、行こう行こうと言いながら果たせないでいた約束を、今日すると昨日決定したのに。

その時には雪の予報なんて出てなかった。

それなのに、朝起きて勝手口を開けると、なんと予報どおりに雪が降ってた〜\(◎o◎)/!

でも、約束は果たさねば、友の体調が悪くない時がいつ来るかわからないから。

果たしましたよ、雪の中を30分ほど運転してハーブ園へ梅見にね。

楽しかった〜(笑

雪っていっても、うっすらだから、北国の皆様には笑われるほどチョッピリです。

2人で雪の中を梅を見ながら歩いた後、喫茶店へ。

お昼にしては軽すぎるが、ハーブティーとスコン、ハーブティーとバジルトーストといただいた。

つもる話で1時間半ぐらい話し込んでしまった。

雪と梅紅梅

«前の日記(Thu, 26, Feb, 2009) 最新 次の日記(Sat, 28, Feb, 2009)» 編集