ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 08, Feb, 2009) 最新 次の日記(Tue, 10, Feb, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 09, Feb, 2009 [長年日記]

_ としのせい

昨夜は(今日かな?)12時半には布団に入った。

なかなか寝付けないので時計を見ると1時半になってた。

ごそごそ起き出して、隠してあった麦焼酎を飲みながら軽く読める本を読み始めた。

2時半を過ぎたので、横になったら、アルコールのおかげでいつの間にか寝てしまってた。

目が覚めたら8時だったので、5時間はグッスリ寝たことになる。

午後から来客なので、昼寝の出来ない日だから、ホッとした。

でも、紅茶、コーヒー、緑茶、それからまた紅茶と、カフェインの摂り過ぎだから今夜も寝られないのかなぁ。

お腹の痛いのが気になる。

夜中に痛くなりませんように。


«前の日記(Sun, 08, Feb, 2009) 最新 次の日記(Tue, 10, Feb, 2009)» 編集