ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 25, Feb, 2009) 最新 次の日記(Fri, 27, Feb, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 26, Feb, 2009 [長年日記]

_ 笛吹き童子は風邪をひきにくいんですね

私も何か吹きたくなりました。

楽器じゃなくちゃだめでしょうか?例えば"口笛" (笑

私の髪は3〜4年前は超ベリーショートで、秋から冬、そして5月頃になるまでカットのたびに風邪をひいてました。

だけど、現在は髪が首を隠してくれるので、風邪を引く回数が以前の半分以下になりました。

純毛は素晴らしいです。 §^。^§

_ 髪が長くても風邪は引くのね

ショーットカットの時にはカットのたびに風邪ひいてた。

ロングになったらショートの頃よりはましなんだが、染めてもらった後に風邪を引く。

結局、ショートでもロングでも風邪をひく人なのがわかった。

_ かっこんとう

これって、汗が出るほど身体が温まるのね。

虚弱体質の人向きの、麻黄附子細辛湯ほどではないけど。

葛根湯は普通の体質の人向きらしいから、私、普通の人になりかけてるのかな?

そうだと嬉しいなぁ。

_ グリーンのクリスマスローズ

なかなか咲かないなぁ。

クリスマス・ローズ

«前の日記(Wed, 25, Feb, 2009) 最新 次の日記(Fri, 27, Feb, 2009)» 編集