ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 01, Feb, 2009) 最新 次の日記(Tue, 03, Feb, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 02, Feb, 2009 [長年日記]

_ 大福+大福

隔週に見える方たちなので、今回はケーキじゃなくて・・・と考えて大福を用意した。

お客様の持ち物を見て「あれれっ、同じ物みたいよ」と言って中身を聞いたら、同じ店の同じ物だった。

この奥様と私とは何だか似てる。

話してるうちに同じ接点が次々と現れて、非常に親しみを感じる。

他の友達は長い付き合いで、摩擦が起きるけど、この人の場合そうじゃないのが不思議。

出身地が近いからかなぁ。

それにしてもこの大福、大きいので一個食べたら食事の量を減らさなくちゃならない。


«前の日記(Sun, 01, Feb, 2009) 最新 次の日記(Tue, 03, Feb, 2009)» 編集