ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 04, Mar, 2006) 最新 次の日記(Mon, 06, Mar, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 05, Mar, 2006 [長年日記]

_ 娘め!

昨日アパートに引っ越して今日は出勤というハードな仕事をしている。婿さんは週休二日の普通の勤務。夕食作りが大変だろうとメールすると、晩はここへ取りに来て、そくアパートへ帰って二人で食べるなどと言ってきた。

7時過ぎに二人で食事その他を車で運んで行ってしまった。

まるで嵐のようだわ。

_ あたらしい

新色でベージュ。

普通乗用車に比べると、コンパクトで色々無理があるって感じがする。音も大きいのでドキドキしながら乗っている。でも、そのうちなれるだろう。

てか、ブルバードはしずかちゃんだったからね。


«前の日記(Sat, 04, Mar, 2006) 最新 次の日記(Mon, 06, Mar, 2006)» 編集