ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 30, Mar, 2006) 最新 次の日記(Sat, 01, Apr, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 31, Mar, 2006 [長年日記]

_ 倦怠感

水曜日にむち打って佐倉まで私にしては冒険をして、昨日の午前中には癌検診の結果を聞いてホッとして、午後はカイロプラクティックにいって身体の緊張がほぐれると思ってた。

なんのなんの、帰りに寄ったスーパーでキンメダイの頭が一パック150円で出てたので買ってしまった。よせばいいのに、こんな時こそブイヤベースを作らねばなんて張り切ってしまった。

で、いっぱい出来たので娘のところへ21時を過ぎて届けに。親ばかだよね。婿さんは疲れてるので奥の部屋でごろ寝中。私は台所で渡す物を渡してサッサと退散。お茶も出ないんだから、まったくも〜う!

でも、娘は残業で21時に帰ってきてるから彼女の方が疲れてるからシャーないけどね。

そんなこんなで今朝はだるくて・・・ダラ〜(-_-;)

_ 次は藤田嗣治展

川村美術館には一枚だけ飾ってあったが、もう一枚は何処へ?

一枚二枚じゃつまんない。

何時行こうかなぁ。


«前の日記(Thu, 30, Mar, 2006) 最新 次の日記(Sat, 01, Apr, 2006)» 編集