ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 07, Mar, 2006) 最新 次の日記(Thu, 09, Mar, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 08, Mar, 2006 [長年日記]

_ ぽかぽか陽気

寒がりのわたしがスーツ姿で歩けるなんて、ホントにあったかい。風もないので花粉もそんなに飛んでない。こんな日が続いてくれると嬉しいんだが、だが続かないのよね。明日は今日より10℃ほど気温は下がるし、夕方ごろからは雨らしい。三寒四温って昔からいわれているが、ホントに上手く表現してると毎年感じさせられる。

_ R2

後のドアはなんていうんだっけ、そこには手動の鍵はついてなかった。説明書に「オートロックで閉めてください」と書いてあった。

と言うことは昨日頭をひねって考えて閉めたのは、それしか方法がないということだったのね。

_ ガブめ

昨夜はず〜っと外で過ごし、昼間もあったかかったので全くケージに入らなかった。そのせいで疲れたのか、夕方からケージの中で寝っぱなし。お腹がすくとカリカリだけ食べて、又寝てしまった。珍しいこともあるもんだ。明日は嵐かもしれない。

_ 汗だく

風呂でよ〜くあったまったら、汗が吹き出て止まらない。拭いても拭いても噴出してくる。眠りたいけれど汗が収まるまでは寝られないね。

気温が高いからだと思うけれど、明日は10℃ほども低くなるらしいから気をつけなきゃ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Wed, 08, Mar, 2006 23:03)

リアハッチだよ。

_ ブチャ猫 (Wed, 08, Mar, 2006 23:48)

取扱説明書には「リアゲート」と耳慣れない言葉が書いてあるよ。


«前の日記(Tue, 07, Mar, 2006) 最新 次の日記(Thu, 09, Mar, 2006)» 編集