ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 16, Mar, 2006) 最新 次の日記(Sat, 18, Mar, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 17, Mar, 2006 [長年日記]

_ 強風

夜中は雨の音が五月蝿かった。今はお日様カンカンでドアがガタガタなってる。

で、はなみずが・・・この症状は今年初めて、嫌だわねぇ。でも、鼻うがいしたら楽になった。このところ、花粉症対策グッズがいろいろあって助かるが、薬だろうから、用心して使おう。

_ 強風2

ベランダから見る我が家の遅咲きの梅、今が真っ盛り。もっと見たいとガラス戸を開けたら、目が・・・鼻が・・・なんだか身体が痒くなってきたわ。

隣の車のベンツだっけ?の、はずして置いてあるハードトップが、倒れて下手すると舞い上がるかもしれない。こわ〜ぃ!


«前の日記(Thu, 16, Mar, 2006) 最新 次の日記(Sat, 18, Mar, 2006)» 編集