ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 08, Mar, 2006) 最新 次の日記(Fri, 10, Mar, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 09, Mar, 2006 [長年日記]

_ アルコール

5日ほど飲まないでいる。理由は朝頭がボ〜ッとしてなかなか動けないから色々試してみようと思って。

で、効果は?変わらないから、やっぱり首の椎間板ヘルニヤのせいかもしれない。この間の尾骨を嫌と言うほど打ったのが響いているのだろう。ボチボチ治るのを待つしかないのよね。

ついでにアルコールは美味しい時だけ声をかけてもらうことにした。私の好みを知ってるのでね。

_ コーヒー

これもやめたいけど頭がボ〜の時は必要。紅茶ではだめなのよね。

今飲んでるのは超苦味のあるエクアドル・インタグコーヒー。

_ ケイタイ

私のはプリペイド式。娘のは普通の。絵文字で送るとあっちのは動くらしい。送り返してくれるがこっちは動かない。

普通のケイタイの方が機能が多いので面白そう。カメラもついてるからね。

_ まずい

プレトニョフが入ってると円盤を戴いた。その後色々用事を済ませて帰宅後、よく見ないでCDプレーヤーに入れた。しかし、ボリュームを上げても音がでないのでDVDだと気が付いた。

ショック、以前に間違えて入れると円盤がダメになると聞いたような気がする。(-_-;)

_ 娘め!

なれない車を運転してる私の横でペチャクチャうるさい。しゃべってないと思ったら、ケイタイでしきりにメールをしてる。

ピリピリしてるのに、まったくもう!ついに怒鳴ってしまった。信号や目印を見て欲しいから。慣れない車で慣れない道を走るのは怖いのよね。

この娘はさっき帰り道を間違えて川を越えて隣の市まで行ってしまったオバカ。わたしとの約束の時間に遅れて帰ってきた。そんな運転してるんだったら、なれない車で奮闘してる人の気持ちぐらい察すれば良いのに、オバカバカ!!!おたんこなす!!!

_ この寒いのに

暖房を入れない人がいる。わたしは寒いのよ。ドアは閉めてください。

_ 洗面所に何時までいるの!

わたしだいぶんきれてます。

歯を磨くのに30分近くも出てこない。兎に角時間を考えずにやりたいほうだいな人には閉口する。おかげで風呂に入るのが遅くなってしまった。眠いからよけいに機嫌が悪いのよ。

_ 最近はわからんことばかり

大きなおめめのセーラー服の女の子のイラストがあるから女の子のHPかと思い込んでたら、ほとんどが男、しかも成人。こういう人たちがこれからの日本を背負っていくんでしょ。

こういう男性の気持ちは全く理解できません。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ takandon (Thu, 09, Mar, 2006 20:08)

私のは「お財布携帯」なのですが、ど田舎に住んでいるため使える場所(とか自販機)がないという・・・・(涙)

_ ブチャ猫 (Thu, 09, Mar, 2006 22:22)

それは勿体無いですね。<br>車を走らせてそれが使えるところまで行って使うのは・・・<br>ガソリン代が勿体無いかしらねぇ。§^。^§


«前の日記(Wed, 08, Mar, 2006) 最新 次の日記(Fri, 10, Mar, 2006)» 編集