ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 09, Mar, 2006) 最新 次の日記(Sat, 11, Mar, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 10, Mar, 2006 [長年日記]

_ ハーブ園

今行かねばと意を決して・・・軽は怖いからね。怖いけど慣れるためと流れに乗って走る練習のため。若葉マークは勿論つけてないよ。

行ってよかった。まんさく、さんしゅ、うめの花などが真っ盛り。特にここは梅園があるので、梅の実用の梅林も見事だし、ハーブ園用の梅も花も色んな種類があって楽しめる。

ちょうど雨がぱらついてくるし、人は少ないしで、貸しきり状態。周りはどーってことない住宅地だが、ここにはいると全くの別世界が広がる。

まわってるうちにクリスマスローズが日向に地植えされてるのを発見。わたしもやってみよう。

ボケの鉢植えと、ジャスミンを購入。ジャスミンはトイレの目隠しにしよかな。

往復1時間、園内に居たのが30分程度。でも、気分転換には十分。


«前の日記(Thu, 09, Mar, 2006) 最新 次の日記(Sat, 11, Mar, 2006)» 編集