ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 22, Nov, 2002) 最新 次の日記(Sun, 24, Nov, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 23, Nov, 2002 [長年日記]

_ 寒い日は嫌い

気持ちが沈むではないかぁ。こんなに寒いのに、今年の冬は暖冬らしい。んじゃぁ、今は何なの?そっかー、いちょうの葉っぱが‘まっきっき’だから、秋なのね。

_ 天然ブリ

これが入った時は、魚やの奥さんが興奮してしまう。きっと、なかなか仕入れられないので、嬉しいんだろう。きょうは、カマが出てしまったのでしょうがない、刺し身用に腹側を半身買ってきた。皮にそってソギミにして、シッポの近くは焼けばいい。

あとはカキフライにしようかな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ TAK (Sun, 24, Nov, 2002 18:49)

例のブツ。準備ができましたので、お早めにどうぞ。<br>それはそうと、刺身もいいけど、照り焼きもいいですね。>ブリ


«前の日記(Fri, 22, Nov, 2002) 最新 次の日記(Sun, 24, Nov, 2002)» 編集