ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 17, Nov, 2002) 最新 次の日記(Wed, 20, Nov, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 19, Nov, 2002 [長年日記]

_ あなたはだあれ???

隣のみよちゃんじゃないし・・・。あちらこちらにチラホラとツッコミがありますが、日記やホームページはないんですか?

_ やっぱり不思議なお方

人一倍寒がり(生まれつきか、幼児の時に首を痛めたせいで)のわたしにとって、雲の上の人みたいです。きっと真冬でも、半袖のポロシャツ一枚なんでしょうねぇ。う・ら・や・ま・し・い・で〜〜〜す。

_ 「もしかしたら

自転車を盗られたかもしれない」とションボリした電話の声。いつも事故や事件みたいな事ばかりシデカス我娘。彼女のはマウンテンバイクもどきなので、イタズラされやすいらしい。

心配していたら、我配偶者、「火曜と木曜は自転車は撤去されるぞー」とのたまう。撤去なら2000円ですむけれど、盗られたら出てこない事がしばしば。どうぞ、撤去でありますように。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ortensia (Wed, 20, Nov, 2002 02:55)

「誰であるか」と問われると答に窮するのですが,すちゃらかサラリーマンでございます.日記はあるのですが,公開の準備が整わないままずるずると.お邪魔いたしました.


«前の日記(Sun, 17, Nov, 2002) 最新 次の日記(Wed, 20, Nov, 2002)» 編集